2015年11月22日

金気を活用した金の初歩的物質化法?

今回は金のごく初歩的な物質化法?を紹介したいと思う。
物質化法?と上に書いたように、厳密には虚空からお金を物質化させて出現させる方法とは言えないことをお断りしておく。
これは「こうして、思考は現実になる(2)」という本にあった「天国からの一円玉」というテクニックを帝財術風に改良したものだ。

1)気を回せる人は、気を回して、気を頭頂から出して頭の上の空間とつながったような感覚を出現させる。
(こうすると効果が高い)
できない人は、頭の上から空気を吸いこんでいるように想像する。

2)日本のお金の最小単位である、一円玉を想像しありありと視覚化する。

3)そのまま、しばらく普通の生活活動を行う。
あるいは、散歩などに出かける。

4)運と気が強ければ、短時間のうちに一円玉を見つけるか、拾うなどの直接的な経験が発生する。
そうならなくともしょげてはいけない。

これは、あくまでも気とお金を結びつける練習なのだから。
これを折に触れ行っていくうちに、小金を入手する機会がいつの間にか増えていることに気づくだろう。

こうして、思考は現実になる(2)」曰く、実験が上手く行ったときは、大げさでもいいから大喜びすることが成功の秘訣だという。

最後に付け加えておくが。
この実験(練習)を、気によって一円玉を物質化させて出現させているような意識を持って行うとさらに効果が増す。
言うまでもなく、帝財術的には気の力が強ければ強いほどより多くの金額を引き寄せられる。

単に思い込んだり、視覚化するだけより、気が感覚化できている人が気の感覚を活用する方が潜在意識の否定的な思考を制御できるからだと思われるが、、。
本当のところは自分も分からない。

問題なのは、このテクニックで引き寄せ(物質化)できるのは自分の意識の力(気の強さ)次第であるということ。
だから、(自分も含めて)大抵の人は大金を引き寄せることはかなり難しいと言わざるを得ない。

意識で大金を引き寄せる力を獲得するには。
高藤氏のように、「瞑想中に自分が自分でなくなってしまう、ものすごい恐怖を感じて逃げ出した」
というような圧倒的な経験が必要だと思われる。
posted by ポンタ at 00:17 | Comment(0) | 仙道帝財術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: